第2468回例会【令和元年7月4日(木)会長挨拶及び報告】

【斎藤会長挨拶】2019‐2020年度境ロータリークラブ会長を拝命いたします、斉藤哲生です。2009年7月に入会させていただき丁度10年を経過し、新たに迎えた11年目の年に、この歴史と伝統を誇る境ロータリークラブ会長の職責をお預けいただきましたこと、とても光栄に思うとともに、その重責を日に日に実感してきているところであります。

また、この2019‐2020年度のスタートに際し、各理事・役員をはじめクラブ会員の皆様には各自、職責をお引き受けいただきましたことに、あわせて感謝と御礼を申し上げます。

本日が今年度最初の例会で第2468回、2019‐2020年度は全部で47の例会が組まれる予定であります。その1日1日を大切に、私なりの色を添えながら皆様と共にロータリーを追求し、ロータリー理念を実践し、具現化していきたく思います。1年間、自分なりという条件は付けさせていただきましが、精一杯努めさせていただきますどうぞよろしくお願い致します。

そしてまた、本日は第4分区ガバナー補佐であられます福富好一様に、セクレタリーの皆さんとともにお越しいただいております。御来訪に厚く感謝申し上げます。一年間、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。

以上、今年度始まりとしての会長挨拶とさせていただきます。

ありがとうございました。

 

【お客様紹介】第4分区ガバナー補佐 福富好一様

【誕生祝】

【卓話】 クラブ協議会(会長・幹事)

【幹事報告】理事会報告・会長方針について

・出席免除者の承認について

・ガバナー公式訪問例会(8月1日(木)開催)

・会員増強について

【出席率】

【ニコニコBOX】

【ドアマン】塚原会員・竹下会員

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA