第2510回例会【令和2年12月10日(木)会長挨拶及び報告】

【長野会長挨拶】

皆様こんにちは。先週の公式訪問例会は、皆様のご協力によりまして盛会のうちに終了することが出来改めて厚く御礼申し上げます。ハプニングの、日本で境町が初めて導入された自動運転バスに、境町長の計らいによりまして乗車体験することが出来、ガバナー、ガバナー補佐はじめ私も含め大変感激 感動を覚えました。未来を先取りする町長の姿勢を、マスコミ等での紹介で耳目を集めているファクトを身近に接した事への驚きも、おっしゃっておりました。大変お疲れさまでした。

さて、今回の例会が令和2年最終例会となってしまいました。あっという間に過ぎ去ってしまった感じです。生まれて初めてのウイルス感染騒動にただただ恨めしく思うばかりです。しかしながら、今までとは全く違う生活様式に、その価値観や慣習など改めて受け入れざるを得ない状況に私たちは変化をして行かなければなりません。疲れました との一言が誰からの口からふっと出てしまう のではないでしょうか。

本日理事会があり、今後の例会のあり方についての議題として上げさせて頂いており、幹事報告で発表がありますのでよろしくお願いいたします。

本日はクラブ年次総会となりますので、皆様宜しくお願い申し上げ、会長挨拶といたします。

【お客様紹介】

 

【卓話】

 

【幹事報告】

【委員会報告】

 

【出席率】 80.0%

【ニコニコBOX】 48,000円

【ドアマン】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

CAPTCHA